維新がグラビアアイドルを擁立

結構、いやかなり可愛い。しかし30歳か。

プロフィールを確認すると、

佐々木梨絵

  • 特技はオセロ。趣味は株取引、F1観戦、パソコン、ゲームセンターの「機動戦士ガンダム戦場の絆」をプレイすること。
  • 好きな食べ物はイチゴ、チーズケーキ、レバー、もつ鍋。子供の頃の好きな映画は天空の城ラピュタ

ネット住民やオタク層を狙い撃ち、といった感じ。
「素養のない人間が議員になるな」という考えを私は持っているのだが、容姿がツボにはまるのでついつい許したくなっている自分に気づく。
人間とは弱いものよのう。
島根大卒だそうだから知的能力はある筈なので、万が一当選したら何かしらの政策通にはなっていただきたい。
そうすれば私の自己欺瞞も正当化される。

維新は与党になる気はあるのか?

この辺、ちょっと疑念が湧いたり湧かなかったりする。いろいろ見ていると。
ただそれは私が重視している政策の実現にとっては悪いことでもないので、維新は何年後かに何かあったときの代替として勢力を持っておくという路線でも良いかと個人的には思う。