韓国供養の準備はいいか?


TVタックルでもTPPの話題が出ておりました。さすがに笛吹いたら踊る踊るネットの皆さんとは違っていろいろ意見が出ていましたね。この件ではネットの負けです。
ともかくTPPアメリ陰謀論を吹聴している趣味の反米の皆さんの理論によれば韓国の滅亡はもう確実です。なんせアメリカとEU両方と同じようなFTAを結んだわけですから。根拠も示さずTPP亡国論を確信をもって語ってしまう人たちからしたら韓国は重武装した巨人二人に素っ裸でおどりかかる狂人みたいなものですからね、その死を皆でみとってあげましょう。
ただですね、もしもですよ、もし万が一にでも韓国が滅亡しなかったら、それどころか経済パフォーマンスが向上したりしたらどうやって整合性をとるのかは保険的に考えておいて欲しいのですね。もちろん中野剛志先生がその時にも立て板に水で解説してくださるでしょうから愚民の私も安心して眠ることができちゃうのですけれども、まさか絶対決して、滅亡の予言が外れた時に予言を先延ばしにするカルト教団のような態度はとらないでくださいね。そんなことされたら誰も信用できなくなってしまいますから。