どのレベル放射性廃棄物?

福島原発に溜まっている高濃度汚染水はそれ自体「人間が近づけない」レベルだそうですが、その浄化を行って出てくる放射性廃棄物は100倍の濃度、当然人間は近づけないので遠隔操作で処理するそうですが、どこに捨てるの?
「低レベル放射性廃棄物」と「高レベル放射性廃棄物」の違いには放射線量は関係ない、という風にNewtonに書いてあったので現存する処分場に捨てるんでしょうけど、25メートルプール5杯分てのは尋常じゃないですね。
小学校にあるような25メートルプールだと体積は660トン。その5倍の量。
しかもそれは「これまでに出てきた廃棄物」に過ぎず、今後どれほど出てくるか見当もつかない状況です。政府や東電のもくろみではあと7ヶ月ほどで収拾するらしいですが、それだけでも単純に考えて25メートルプール5杯分×3くらいは核のゴミが出てくるわけでしょう。
捨てる場所が本当にあるんでしょうか?

汚染水処理に伴う放射性廃棄物、2千立方メートル見通し
2011年6月10日0時0分
 東京電力は9日、福島第一原発で増え続けている高濃度の放射能汚染水を浄化処理した残りかすとして生じる放射性廃棄物が、2千立方メートルになるとの見通しを明らかにした。25メートルプールで4〜5杯分の量にあたる。


 同原発では汚染水の浄化装置の試運転を10日にも始め、15日から稼働させる予定だが、放射性廃棄物の処理法は決まっていない。


 装置では、セシウムストロンチウムヨウ素などの放射性物質を薬剤で沈殿させたり、吸着剤(ゼオライト)で取り除いたりする。この過程で、放射性物質の沈殿物が放射性廃棄物として生じる。放射能の濃さは高濃度汚染水の100倍以上になる見込みで、遠隔操作で扱うことになる。