小学生の頃から悪い連中に食い物にされるとこうなります。

加護ちゃん40代男性と交際で芸能活動危機
 元モーニング娘。加護亜依(23)が、芸能活動停止の危機にあることが6日、分かった。加護は7日発売の女性自身で交際を報じられた、飲食店経営の40代男性A氏と出会った昨年8月以降、仕事をドタキャンするなどして事務所から謹慎させられていた。


 加護は1月にA氏を通じ独立を訴えたが、事務所は専属契約が2年残っていることなどを理由に拒否した。加護は事務所の許可なしにブログを立ち上げ、5日には都内でライブを強行したが、事務所との契約が残っている以上、表立った芸能活動をできないのが現状だ。事務所関係者は「加護はA氏と同居中です。ライブは、東日本大震災のチャリティーということで黙認しましたが、目を覚ましてほしい」と話した。加護は6日のブログで、「売り上げは全額寄付します! また今月炊き出しにも行きますので!!」と、被災地支援を続けるとつづっている。 [2011年6月7日5時59分]

加護亜依23歳、などと読んだりすると「大人になってもこんな調子なのかよ。」といった冷笑も多いわけですが、しかし普通の生き方をしていても23歳なんて子供ですよ。成熟なんて程遠い。
しかも子供の頃からロクに教育も受けずにあらゆる欲望まるだしのクズどもに搾取される生活をしていればマトモになれという方が無理。
この女性が記事にあるような愚行・反抗をしているのは穿った見方をすれば小学生のころから様々なやり方で付け込まれて悪用されてきたことへの無意識の抗議とみなすことができます。
ただ、強欲・劣情まみれの猿どもに反抗する方法が「被災者へのチャリティー」なのですから賢いのかどうかは別として「良心的になりたい。」という思いがどこかにあるように思えるではありませんか。
どこまでも自覚的に低劣な白粉臭い糞プロデューサーよりずっとマシでしょう。あの馬鹿共は○○コンを煽って金儲けするというワンパターンからいつ脱却するのでしょう。*1

*1:昨日のエントリに書いた真野恵里菜の「誤爆」事件ですが、一ヶ月分のツイートを削除するという「突っ込んでくれ」期待丸出しの展開。目論見通り2chでは多少の燃え広がりが観察できていますが、さして盛り上がらない点が哀しい。非モテの劣情を利用するだけにとどまらず民族間憎悪を煽って2国で金儲けしようという劣悪事務所とそこに飼われる子供という吐き気を催すような醜悪な図式。そんなにしてまで何を求めているのか、そんな事は考えないのでしょうが、その先にあるのは…