ネットが韓国ネタばっかりでつまらん。

反韓流フジテレビデモの時も同じだったですが、竹島にからむ韓国のアホ対応のせいで日本のネットが極度につまらなくなるという被害が。
反韓で盛り上がるとそれ一色になるということは、日本のネットは同じ様な少数の人々が反復して書き込みしているだけだということなのでしょうね。
なんか多様性に欠けるのはそのせいか。
反韓流フジテレビデモは東電救済法成立に合わせたスピンでしたが、今度は消費増税への反発を忘れさせるためのそれなんでしょうねぇ。*1
韓国としては日本経済が弱るのは願ったりかなったりですからそら協力するわな。
反フジテレビデモの時にも、スピンをやるだけやって目的を達したら言い出しっぺの俳優が幕引き宣言して「大山鳴動して鼠一匹」を地で行くような展開になりましたが、今回もおんなじような幕引きになるでしょうね。
何も変わらず無難に一件落着ですよ。

*1:東電の時には反原発有名人と政治家が沈黙。今回は消費増税賛成の有名人が食いついて盛り上げていますねぇ。自然エネルギーも相まって電気代が値上がりする中、庶民は踊らされて収奪されて悲惨なんですが自覚できません。哀れです。