もうウソつき済みです(すみません^^;)

藤井裕久って大丈夫なんですかね。
野田が選挙で言っていたことと真逆のことをやっているって、あれだけ話題になったじゃない。
手遅れじゃよ。

「うそつくな、ぶれるな」=消費増税で首相に助言―民主・藤井氏
時事通信 4月28日(土)16時19分配信
 民主党藤井裕久税制調査会長は28日、神戸市内で講演し、消費増税に関して野田佳彦首相に「うそをつくな、ぶれるな、この二つを徹底しろ」と助言していることを明らかにした。
 藤井氏は、中曽根康弘元首相が「いわゆる大型間接税というようなものはやりません」と国会で答弁した後に「売上税」法案を提出した経緯に触れ、「先輩に言いづらいが、ごまかした」と批判。また、橋本龍太郎元首相が恒久減税をめぐる発言のぶれにより参院選で大敗したことにも言及し、「この2人の先輩の経験から(首相に)申し上げている」と説明した