大学院生が電車と接触し死亡 JR東中野駅

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/071206/dst0712060120001-n1.htm

中野署によると、男性は、中野区中央、早稲田大学大学院生、印口(おしぐち)淳史さん(25)。ホーム上にいた印口さんが三鷹発千葉行きの電車と接触した。イヤホンをしてラジオを聞いていた印口さんが、後方から進入してきた電車に気づかなかったという。

日常にあるサドンデスですね。日常生活で死ぬことなんてないと普通は思っているし、そうなることを警戒して過ごしている人は「神経質」と笑われるものですけど、実際には結構あることなんですよね。
急いでプラットフォームを走っていて線路に落ちて死亡、というニュースもありましたし。