ウドの缶コーヒー


ウドの缶コーヒー店頭試飲会 「キリコの飲むウドのコーヒーは、苦い」 :[画像]

コトブキヤラジオ会館店でウドの缶コーヒーの店頭試飲会を10日に行っていた。『ウドの缶コーヒー』はボトムズ第1話での次回予告で『キリコが飲むウドのコーヒーは苦い』というのを元にしたもの。製品情報では『ミルクを一切使わない極微糖!苦い!いや、ウマイ!劇中口数の少ないキリコが口を開く程に深い味わいのあるコーヒーです』と謳っている。


飲みたいですわ。
缶コーヒーの消費量は多い人間なので。
缶コーヒーとか飲んでいると金の無駄遣いなんですけど(原価は幾らか、とか考えると余計に)・・・
水筒にコーヒーを詰めて持ち歩いていた時期もありましたけど、自分で淹れたものは不味いのでやめてしまいました。
コーヒーならなんでも良いっつー訳にもいかないので。