経済があまり良くなっていないという話

「これおかしいだろ」という思い込みで見ると判断ミスするという体験をしたので、一昨日あたりに引き続き、またも反省しました。或る表の見間違いをしてましたね。(読んでいない人には分からないと思いますが)
数年前に比べるといろいろ勉強しているのですが、するにつれて「迂闊なことは書けない」という感じがしてまいります。
しかし専門家じゃないのでドンドン書くのですけれども。
「いくらなんでもそれはないだろ」と考えると物の見方が歪むので、そういうことはしないようにしたいとは思いますね。
今回のミスは、ある話を聞いていたときに最初から猜疑心全開で聞いていたという面もあったと思います。
変なことを書いたらその都度削除・訂正していこうと思います。