右翼を活用したがる向きが多いですな。

なんか「反原発反核武装」という決め付けを原発大好きっ子さんたちが展開していますが、またも反原発派にレッテル張りですか。
以前も書いたのですけれども、反原発といってもその動機はさまざまで、確かに反核から反原発という人もいますが、私のように愛郷者だから反原発という人間もいます。原発推進派の中に軍国主義者もいれば拝金主義者もいれば敵の○○○もいればと多様なのと同じです。
それに軽水炉からでる使用済み核燃料は核兵器への転用がしづらいのではなかったのでしたっけ?今の原発核武装にはほとんど役に立たないようになっている(安全を考えたら当然ですが)筈で、それは軍事に詳しい人間なら知っている筈でもあるので、原発核武装という主張はどうもわかっていてやっている欺瞞のように思われます。