バイト問題とどまるところを知らず

しかしこれ、店の名前を出して良いものかな。
【トレビアン】ケンタッキーバイトがゴキブリを揚げてたことをmixiで暴露!? - ライブドアニュース
もともとmixiに書いた学生が悪いのですけど、うわさ話レベルの記事なら店の名前を具体的に出すのは良くないと思うけど。
まとめサイトをみたらもう10万アクセス以上あって、店への影響はおそらくあるだろうという気がします。
個人が広く情報発信できるようになって、事前チェックなしに馬鹿が馬鹿なことを発信してしまう害毒が具現化してます。
こういうことが相次がないためにも、下らないことを書いた人に対しては、たとえ学生であっても責任を追及するべきだと思います。